Hama-Houseブログ

2009/ 1002 COFFEE





コーヒーが美味しい季節になりました。学生の頃は格好つけてサイフォンで飲んでましたが、
今はもうアルコールランプが面倒でブルックスばっかです。

2009/ 1005 Hamburger





2009/ 1006 HATOYAMA SAN


2009/ 1008 プールの監視員さん


プールの監視員さんは交代の人が来るまでの長い時間、
水面を見つめながら一体どんなこと考えてんだろう、といつも気になります。
たまに泳ぐのをやめて観察してみるのですが、当然何考えてるのか全然わかりません。

2009/ 1013 祐天寺の服屋さん



祐天寺駅前通りの服屋さんは、なぜか半分以上が夕方5時〜深夜1時位が営業時間です。そしてどのお店も入口付近でお店の人なのか常連さんなのかわからない人達が集まってワイワイ楽しそうにしています。いったい何がどうしてそんな営業時間なのか、何故それで成り立ってるのか、いくら考えてもまったく思いつきません。イラストレーターって職業ならまだ成り立つことは判るんですが…。

2009/ 1015 ラジオ体操


2009/ 1021 fukulog



       mixi + 食べログ な感じでしょーか。初期設定用の人物アイコンなんかを少し描いてます。
       服好き〜っ!って方は一度のぞいてみては如何でしょうか。
       >> fukulog

2009/ 1023 いちばん勝てるダーツの本・イラスト



 TV中継ではクライマックスシリーズが盛上がってます。ちなみにダーツバーで「野球投げ」すると、店員
 さんに激しく怒られるそうです。で、最近出たいちばん勝てるダーツの本、導入部分コミックや、中の挿
 絵とか描いてます、ダーツが好きな方は是非。
 >> いちばん勝てるダーツの本

2009/ 1028 まいばすけっと



スーパーとコンビニを足して2で割ったような感じのお店、その名も "まいばすけっと"。
家から徒歩10分圏内にあっというまに3軒できました。あまりに急でちょっとおっかないんですが、
ビールが安いです。2012年までには首都圏で500店舗ほど出来るみたいです。

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House