Hama-Houseブログ

2010/ 0827 今敏さん


何年も前に今敏さんの講演を聞いた時、「志を持って東京に出てきたけど上手くいかず、東京を汚すだけ汚し、やっぱり美しい自然が一番とか言って田舎に逃げてくような志の低い人には、ほんとにガッカリする」とおっしゃられていたのが、とても印象に残った話でした。 50人入れば一杯になるような部屋での講演、その時頂いた千年女優Cパートコンテの写しは、今でも大切に勉強道具として使わせて頂いてます。仕事で映画のコンテを切ることになった時も随分参考にさせて頂きました。「ワールドアパートメントホラー」の漫画本に描いて下さった絵もあまりに細かく、見ていて色々と考えさせられます…。突然の訃報、心よりご冥福をお祈り致します。


2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House