Hama-Houseブログ

2011/ 0104 謹賀新年!


明けましてオメデトウございます。昨年も色々な媒体で描かせて頂き、とても勉強になった一年でした。本年もイラストレーター業を軸に頑張っていければと思っております、あと仕事以外のことも少しはブログに書いていければと思っております…。それでは本年も何卒よろしくお願い致します。 >> hama-house.com

2011/ 0114 相撲



このご時世にイラスト仕事のご依頼が多いのは有難いことなんですが、
こうも忙しいとHP更新のメドが全然たちません…。
ちょっとふんばりどころ。相撲見に行きたい。

2011/ 0123 雑誌 MONOQLO用/池上彰さん他「学べるイラスト」



上のイラストは、人気番組「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」の池上彰さんや土田晃之さん、劇団ひとりさん、上原美優さんとは全然まったく関係ない、似顔絵でも何でもないただの絵なんですが、先月号の雑誌MONOQLO用に描いたイラストになります。おそらく2月号…。確認できてないんでアレですが、たぶん載ってたハズ…。
>> 雑誌MONOQLO

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House