Hama-Houseブログ

2011/ 0801 東宝シネマズ vit /キャンペーン動画・ポスター用キャラクターイラスト

最高に快楽的な眠りとは、映画館で最高に見たかった映画を見てる最中に「ああ、寝ちゃイケナイ!」と思いながら前日の徹夜や疲れで寝てしまう眠り方である、と何かで読んで妙に納得したことがあるんですが、皆様は如何でしょうか。ということで、東宝シネマズ系列の映画チケット、パソコンや携帯から購入するとお得ですよ!というキャンペーンの動画やポスター用のイラスト・キャラクター設定を10人以上描かせて頂きました。いきなり映画館に行くと混んでたり何なりでスムーズに事が運びにくいですが、事前に予約していけばそんな心配は無用! これはイイ気がします。映画が始まる前のアテンション的な動画で絵が動いてたりするらしいんで、お時間ある方は要チェック! たまの休日には映画館などいかがでしょーか。
>> 東宝シネマズ

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House