Hama-Houseブログ

2011/ 0808 電話機の話/Pioneer ( TF-FV3025 )

FAX電話をやめ、普通の電話に買い替えました。口コミや評判など色々検討した結果、 Pioneerのコードレスに。留守電や音量調節もちゃんとできて、デザインもかわいいです。「FAX無くて仕事大丈夫!?」とも思ったのですが、仕事でFAX使う率って年々下がってきてて、ここ一年くらいは3ヶ月に一度くらいだったのと、送った送れてない、来てるけど文字が潰れて見えないだので、結局あとでメールで送りますみたいな、むしろFAXあったほうが仕事の邪魔になってきてるんじゃないかと。時代的に。そういうこともあり、FAX思い切って無しにしましたというご連絡になります、各デザイン事務所・編集部の方々等、何卒ご理解頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House