Hama-Houseブログ

2012/ 0310 イラスト/NTT光モバイルバッテリー

備えあれば憂い無し!ということで、NTTから発売になった光モバイルバッテリー、まさかの停電時に色々活躍してくれるようです。今回Webイラストを担当させて頂いたんですが、絵のテイストは定期的にトライしているカクカクタッチ。デザイン的な要素が強いイラストで、小さく表示しても視認性が保たれる、そんなバランス感の絵になるかと思います。色々なイラストレーターさんがいらっしゃる中、僕は割とタッチの種類が多いほうだと思うのですが、この業界、流行りスタリがあります為、いざという時に備えてってことで…。ちなみに上の絵はWeb未使用となったものなんですが、いざという時には使えるかも…。
>> NTT光モバイルバッテリー

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House