Hama-Houseブログ

2012/ 0514 Webイラスト/NTT FLET'S光/にねん割

GWは休暇を取って沖縄に行ってたんですが、休暇を取ると言ってもそこはフリーランス、誰に報告する必要もない!とノンキに構えてビールなど飲んでたんですが、誰にも報告せずに済むということは、逆に言えば誰も僕が休みであろうと知ったことではない、ということで仕事の連絡が色々と来る…。で、そんな時に便利なのがやはりインターネット!もし一戸建てにお住まいの方ならフレッツ光の「にねん割」が超お得!ということで、Webイラスト描かせて頂きました。このイラスト仕事はちゃんとGW前に終わらせていたのですが、いやはやインターネット恐るべし。宮古島に行ってまで色々仕事に追われたGWでした…。
>> NTT東日本/FLET'S光/にねん割

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House