Hama-Houseブログ

2012/ 0515 イラスト/雑誌広告用/NTT東日本フォトコンテスト

NTT東日本フォトコンテスト〜!の雑誌広告用イラストを描かせて頂きました。コンテストの応募要項としましては、大きめ解像度写真、東日本で撮ってて、建築物が写ってなく、季節を感じられる、など満たしてることが条件のようです。詳しくはリンク先をチェック頂ければと。(イラスト版はリンク先ページ下部、雑誌広告の上から2段目)もし入賞したら豪華商品券ほか、NTT東日本の公式カレンダーにも採用されるかも!とのことで僕もパソコン内の写真を色々探してみたんですが、イラスト仕事用の資料画像ばかりで、残念無念…。風光明媚な風景写真いっぱい持ってるよ!て方がおられましたら是非!
>> NTT東日本フォトコンテスト

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House