Hama-Houseブログ

2013/ 0730 装丁イラスト/カメラ書籍/EOS Kiss

SNSだ何だで写真撮る機会って意外と多い→どうせ撮るなら格好良くキレイに撮りたい!となるとやっぱり一眼カメラ…でも難しそう…。ということで「EOS Kiss X7ではじめるデジタル一眼入門」という書籍の装画、中面各扉用のイラスト描かせて頂きました。"カメラ持った人物"のイラストって割と描く機会が多いんですが、手、カメラ、顔、の大きさ関係が意外とシビアでいつも苦労する気がします。いーかげん慣れろ!と自分で自分にツッコミ入れつつ描かせて頂きました…。おそらく今日あたりから発売、EOS KISSに限らず、デジカメ全般に興味あります方は是非〜! 最近の一眼はミラーレスでひと昔に比べホント小さくなった気がします。
>> EOS Kiss X7ではじめるデジタル一眼入門

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House