Hama-Houseブログ

2013/ 1218 ムック本イラスト/必読本大全

世の中ホント本多くて何がイイか判らない…そんな時は先週発売、必読本大全! 以前描いたイラスト再録して頂いたんですが、テーマ別で色々オススメの本が載ってて面白かったです。個人的には仕事柄絵の本を割と買うんですが、最近のヒットはロバート・ハインデルの画集、それと塩素の味っていうおフランス漫画。ハインデルは以前 "何でも鑑定団" で絵が好みと思った記憶があって買ったんですが、とってもクール。「塩素の味」はプールでの淡い恋の話で、水の中と外での色の塗り分け方がとても面白いです。年末進行で異様にスケジュールがヤバい、そんな時に限って本とか読みたくなるのはどうしようも無い…。
>> 必読本大全

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House