Hama-Houseブログ

2014/ 1115 LINEスタンプ/すみません今仕事中でして/サラリーマン

「すみません今仕事中でして」自作LINEスタンプ第二弾がリリース〜!されました。 仕事中、打合せ中にこそ使えてしまう? 老若男女、ビジネスマン向けの便利な仕事用スタンプです。
会社帰りに飲み会の予定が入ってると、終業時間の近づきと共に盛り上がってくる謎のワクワク感…。しかし、何故かそんな日に限って打合せが永遠のように長引いたりする…、世の中そういうもんです。で、そんな時にこのスタンプ…!ということで、就職・転職祝いなんかにもバッチリなスタンプ、興味あります方はいかがでしょうか。クリエイターズスタンプのページで、すみませんで検索でも出てきます。ちなみに僕はフリーランスなんで、逆にこのスタンプでサラリーマン時代を思い出して会社員気分を味わってます。。

My drawing illustrations for LINE stickers are released! It's for busy Japanese businessman, if you can use it, you are real busy businessman!

>> LINEスタンプ:すみません今仕事中でして

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House