Hama-Houseブログ

2014/ 1215 似顔絵gif/もし嵐のような顔だったら

昨日発表会だったのですが、Gifmagazine様が先日まで公募しておりました the GIF2014、自分のサイト用に作ったgifアニメーションを送ったら何か賞を頂けました。「嵐みたいなイケメン…」と思いながら鏡見てて、メガネかけたら自分だったという本当にどうしようもないネタなんですが、選んで頂いた審査員の皆様、運営の皆様、cleative box incの皆様本当にありがとうございました。銀座で受賞者が集まる会まで開いて頂けて色々交流もできまして、本当に楽しかったです。来年も催されるみたいなので、短いアニメーションやGif動画にご興味のあります方は是非!

Yesterday, I received some prizes of the GIFs2014, very thanks for choosing my gif animation to all concerned. Maybe 2nd will be held in the next year, if you are interested in, please check it out!
>> the GIFS 2014 / 結果発表

2014/ 1222 LINEスタンプ/ひとふで/一筆書きイラスト

人は誰しも大なり小なり秘密を抱えて生きている…かと思いますが、秘密でも何でもなく、自作LINEスタンプ「ひとふで」が昨日承認が下りて発売になりました。
4ヶ月以上前に色々作った中の1つなので何でこんなの作ったかイマイチ思い出せないんですが、一筆描きでセリフと絵をつなげて描いたら面白いもんになるんでは…見たまんまな感想ですが、初期衝動としてはそんな感じで作ったような気がします。。試験的に日本語版を日本国内用、英語版を海外用、と2種作ったんですが、まず日本語版だけ承認されたようでして、ご興味ありましたら是非!
>> LINEスタンプ:ひとふで

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House