Hama-Houseブログ

2015/ 0102 謹賀新年/今年はバーコ!

明けましてオメデトウございます! 年賀状、ここ数年は特殊印刷をテーマに作ってみてるんですが、 今年はキャメル紙に白のオペークインキ、黒バーコという組み合わせで頑張ってみました。空振りを恐れずホームラン狙って振ってく!的な所信表明のイメージ…ですが、実際はバントヒット的に今年もコツコツ頑張っていければと思っております、それでは本年も何卒よろしくお願い致します。Happy New Year!

2015/ 0126 LINEスタンプ/新・組体操

去年8月を過ぎた頃「夏といえば組体操かな〜」と思って作った組体操スタンプが本日リリース!されました。逆算すると現在LINEスタンプの審査待ち期間は約4〜5ヶ月、といったところかと思います。
組体操に「電柱」という、技というか肩車を二人一組でして両手をビシッと横に開くのがあると思うんですが、人によっては通じなくて「サボテン」というみたいで、地域差があるのか無いのか、調べてみてもイマイチ不明でした。ちなみに世界的には組体操というのはあまりやんないみたいです。。身体的ど根性が養われる組体操、根性が足りないな〜と思う時がありましたら是非。体を張ってメッセージを伝えます!

My drawing illustrations for LINE stickers are released today. It's about gymnastic formation. If you can use it, your LINE responses have excellent reflexes!

>> LINEスタンプ:新・組体操!

2008|09|10|11|12|
2009|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2017|01|02|03|04|06|07|08|09|11|
2018|03|04|06|07|
Illustration / All images © イラストレーターHama-House